ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

20,November



 11月20日なのでこのタイトルになるのは揺るぎがないのです。
 ミスターナグレオ、おめでとう。

 少し前に一つ歳を取りました。
 友人と会えたり贈り物をいただけたり、あとなんかその少し前にKiller7が予告なしにSteam配信されて盛大にパニックになり、DLCサントラに物理サントラ未収録曲が平然と入っていたりしてよりパニックになり、早速DLしてスチムーでプレイしたらほぼ完全なHD画質になっていて私の陶酔が7話の蠍瓔珞ちゃんみたいになったのであった。

  いただいたキッチンスケールでカロリー計算をしています。わりと自炊をする人間なのですが、自炊のカロリー計算、いざやってみたら「め、めんどくせえ!!」という気持ちもありつつ、数字がはっきりしているの、相当ありがたいです。
 
 いい加減文章、小説を書けるようになりたいので練習をしたいのですがモチベが出なくて、目標になる、積み上げる数字をまず考えるべきなのかなーと思っています。1ヶ月に1作くらいは……なんとかしたい……。この際二次でも創作でもいいので……。