ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020ー08ー16

 

 徒花異譚の感想もまだまとめてないってのにドロヘドロ展2回目(前売りチケットを初回で持って行くの忘れたので消化目的)へ言って情緒がメチャクチャになっているのに物理単行本が一向に手に入らないので電子書籍版で19~23巻まで一気読みしてドロヘドロ原作を完走したので情緒が余計にメチャクチャです。

 23巻の魔のおまけ、「これ」を「そこ」に持ってくるあたりが林田球の味なんだな……としみじみしてしまいました。最高の漫画じゃねえの……。

 

 大ダークはもうちょっと落ち着いたら追う感じでいようと思います。今月ちょっとトバしすぎているからな……ハハ……。

 

 

 

 日光一文字さんは来ない!!!終了!!!!!