ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日常の話:2018-08-20


 今季のアニメ、レヴュースタァライトはたらく細胞でいっぱいいっぱいなんですけど、来季が本当にヤバくて何なのジョジョ5部とからくりサーカスサンファン2期とか殺す気なの?という気持ちで胸が一杯です。

 サンファン2期ね……本当に楽しみですね……新キャラの諦空さんのキャラデザがなまにくATKさんで、デザインと木偶を見たときは「ヒエッッッお美しいッッッ」などと口走りましたし、謎の姫ってなんだよ謎の姫って……ああ~~~~~ハチャメチャに楽しみなんじゃあ~~~~~~。

  おうちにエアコンがあろうがなかろうか夏はいろいろとグダグダになる(地震と大雨が重なったのもあるとは思うんですが)という事がよくわかってしまったので、悲しい。正直生き延びただけでも相当頑張ってる感じあるんですけど、それだけじゃどうにもならん事を次々と思い知らされてしょんぼりしている晩夏です。でも挽肉とキャベツで重ねるだけの巻かないロールキャベツにチャレンジしてわりかし上手くできたのはよかったと思う。