ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2018-02-11


 お買い物でしくじってまた一つ学びを得ました

 凍京NECROはみつみんルートもクライマックスです。
 ザ・フォートレスに関しては、大分グロテスクなんだけど必要だなぁと入り口の意匠で思いました。
 完全に胎内回帰じゃん……そこではどんな欲望もお金と引き換えに犯罪にならない形で現実にできちゃうじゃん……人間には人間やってられなくなる事もあれば人間をこじらせた結果、実に人間らしいおぞましさを発揮したりもする……。そんでもって産道を通りきったら、本人がどうであれ「人間」をやることを求められるしそのように振る舞うもんじゃないですか……。
 完全に「お帰りなさいませ、ご主人様」なんだよなぁと思って、これを否定するのは私には無理だなって思いました。まあそういう話ではないんだと思いますけど。
 それにしても産道を通りながらする会話がアレ、通った先の出口で待ち構えているものがアレというのはなかなかキツい気がする、というかアレを「ですよねー」で済ませられない自分、結構疲れているというか弱ってない????という気持ちにもなったりしますね。
 
 エチカちゃんがどこまでも愛おしいです。五勝さんがここに来てなんか、何らかの何かをこう……うん……。