ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

凍京NECROスーサイドミッション・2019年2月時点の所感


 らび所長ーッ!!!!俺だーーーーッ!!!結婚してくれーーーーーーーーーーッ!!!!!(バレンタインイベントを読んでよくわからない感情が迸った結果)

 ヘイ皆!凍京NECROスーサイドミッション、プレイしてるかな!?
 正直細かい攻略やキャラデータのことはわかんないけど、ニトロプラスとDMMがめちゃめちゃがんばってゲームの中に「凍京」を構築しているので、すげー好きです
 信頼が置けるコンテンツだ……原作凍京NECROのライター下倉バイオ氏がきっちり監修しているだけの事はあるぜ……。 (原作3周年パックに課金しながら)
 あとアンケートで出た意見を「こういう意見があったので、こう反映します」って予告出してくれるのメチャ助かります。まあ今、βテストですから反映してくれないとなんのテストじゃいという話になるのですが。

 PCはブラウザでも、DMMのゲームランチャーでも遊べるし、スマホでもDMMの専用ランチャーをDLすれば問題なく遊べる(Androidから「これウチの管轄じゃないので責任取れませんよ」って警告出ますが無視してOKだと思います)ので、極限環境に置かれた人類がどうにかこうにか生き延びる系SFと、ゾンビが出てきたので殺す系のお話が好きな人は是非とも遊んでみて欲しい。今はポイント蓄積系のイベントが開催中なので、ガチャを回すのに必要なSマテリアルや武器の強化素材がポンポン手に入るぞ!


  以下は好きなキャラクター・イベントストーリーなどの所感を書き足していく予定です。アリスイベさあ……原作好き・エロゲ好きとしてもめちゃくちゃ心に刺さって悶絶したんだよなあ……。