ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

近況:2019/02/10


 ・映画刀剣乱舞を見ました
 ・「自由だ……」って思いましたし鶯丸と不動くんがめちゃめちゃ好きになったやつ
 ・推しがいたシーンで「目が釘付けになる」という動作を久々にした感覚があった
 ・質のよいおろし金を手に入れたので余っていた大根を使って作ったふわふわの大根おろしをめちゃくちゃ入れてみぞれうどんを作ったんだ
 ・おいしかったですしたくさん食べられるな!
 ・あとピーラーも手に入れたのでキャベツの千切りも楽ちんですしキャベツ麺が捗る
 ・近頃自作キーボードが気になっているが、これだけ書くデバイス道具にこだわるのは「文章を書く前の前段階が整っていない」という理由をこじつけて「書くこと」から逃避しているの過ぎないのではないか????という疑問が拭えない
 ・だって以前はそんな事考えなくても書いてたもんな
 ・多分沼の人に相談したら「そこはよくわかんないけど、自分のキーボードを作ってみたらわかるんじゃない?」って言われると思う、私なら言う
 ・そういえば新刀剣男士、からあげの香りがすると聞きました。からあげはおいしいからね……今からローソンコラボを楽しみにしておくね。

 近頃は「こんなに惨めなら死にたい」という思いと「こんなに惨めなまま死にたくない」という思いが殴り合いを始めて身動きが取れなくなったりしますがなんとか生きています。

 体重をあと2㎏減らしたらインドカレーを食べに行こうな。