ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-10-31

 

 キムチ鍋の素、救世主だな……

 

 安眠用にホワイトノイズなどを聴いていた先代のスマホ、よりにもよってイヤホン端子が故障してしまって悲しい……完全無線イヤホンを導入すべきなのか。

 

 以下は凍京NECROスーサイドミッションのレイドバトルについてのネタバレです。

 

 

 確信した、このレイドバトルが終わったら間違いなく村正コラボが来る

 

 まず敵側が「超巨大戦車型リビングデッド」という、実装工数を減らした仕様であるという事と、何よりリビングデッドのスキル名ですよ。

 

 「左岸・岩破り」「右岸・地崩し」砲撃「迅雷」「捲土重来」

 

 剣術流派の技っぽいですね?????

 そして何より村正コラボは11月だと既に発表済みですし、明日11月1日には当月の予定表が公開されるでしょうから、まあすぐ答えが出る話ではあるのですが。

 え、石ですか?ついさっき早雲スカウトで溶かしました(曇りなき眼)。