ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2022/12/11

 

 秋口に、「秋冬にお茶を楽しもう」と思ってお茶を買うじゃないですか。

 実際に冬が来ると、水分補給に必死になってカフェインが入ったお茶の全てが選択肢から消滅するんですよね。悲しいんよ。純粋に。

 2022年現在の私は水分摂取をリントンズのルイボスティーで賄っています。ちなみに日東紅茶とのコラボでゲットした千子村正のボトルに入れており、今一番概念的に触れ合っている刀剣男士は千子村正ということになります。

 来年の日東紅茶コラボには同田貫正国を期待したいですね……こく味のある紅茶とか……どう?ミルクティーリキッドでもいいよ?

 

 新刀剣男士の話をします。

 

 

 どこからどう見てもAKIRAさんの線で塗りで質感だったのでガッツボーズであった。

 人間無骨なのか他の兼定なのかもわかりませんが、確定報酬です。

 なので後はどれぐらい周回すればいいのか問題ですが、俺のクレカが火を噴く事だけは間違いがないんだ。

 

 アップデートでの変更点が心配ではありますが、ひとまず火曜日を楽しみに待とうと思います。

 

 

 以下はニトロプラスコンテンツをはしごしていた故に起こったタイミングのままならなさの話です。

 

 

 

 咲うアルスノトリアで運営に「AKIRAさんデザインのペンタグラムかシジルの実装をお願いします、赦されるまで回します」とメールをし、実際に天井6万まで500円貯金を完了させていたのですが、アルスノにAKIRAさんデザインの女が来る前にサービス終了が決定して、課金も出来なくなったあとに刀剣乱舞AKIRAさんデザインの男が来ちまったんだ。

 

 かなしい。