ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2018-04-18


 静形薙刀さん来ました(ガッツポーズ)

 資材も依頼札もめちゃくちゃ貯まっていたので「400切るまでは回すかー」とガンガン回して燃やしていたら400を切るギリギリで無事に来てくれました。何より何より。同田貫もお疲れ。ちなみにレシピは55/55/75/75でした。

 自分の身体が大きいこと、力が強いことを自覚している刀は数人居ますけどそれで審神者を壊さないように遠ざけるパターンは今までになかったなーかわいいなーと思いながら腰のあたりを眺めています。いや……本当に……どうしてそこが肌色なんだい君は……えっちだな……。
 カラーリングが巴形と対なのもそうですけど、腕の黒いテーピングみたいな所、静形は荒っぽいというか結構無造作に貼られているところが無骨さの現れなんでしょうか。正直第一印象がかわいい、しかないんだよな……。全身発表の時、「骨喰や鯰尾、薙刀直しの子と回想来ないかな」と思ってたら本丸台詞で言及してきてニッコリよ。

 中傷のお顔といい、万屋台詞といい、ちょっとむくれたような物言いをする時の声すげーかわいいな君……。
 カバディのようにじりじり近づいて困らせてやりたい欲求に駆られますね!