ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2018-04-20


 お買い物で失敗が続いてしょんぼりしています。
 保湿目的で買った入浴剤が苦手なタイプの甘い匂いで自分の身体から甘い匂いがする……つら……つらい……。
 マルドゥック・アノニマス3巻を読み進めるのもつらい……。

 にしても1週間程度でまた新刀剣がやってくる……予今回のレーターさんはご新規さんの気がするんだけどわからないなぁ。江戸城は確定報酬なのでそれだけでありがたいです。ゴールがはっきりしているのはいいことだ。とても。すごく。

 おさしみとか……たべたいな……というかお魚がたべたい……。
 楽なのでお野菜もその日の分残して冷凍して、炒め物やスープの具にしちゃうマンなんですけど、そろそろお米も恋しくなってきたのでレンジ炊飯器が欲しい。キャベツは冷凍にして料理に使うとたくさん食べられるけど、火を通しすぎるとどこにいるかの存在感がまったくわからなくなってしまうなー。