ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2018-09-10



 なんとなく聴いているSINGER SONGERの「オアシス」の歌詞を噛み締めて「○○ォ……」みたいなうめき声を漏らしている寺西です。
 みんな……「みにくいモジカの子」をやってくれ……お願いだ……とわりと真面目に心底思うんですけど、エロゲをエロゲと思ってやった経験が一度もないので、私のエロゲ感想はなんか多分どっかズレてるんだろうな……という予感はあります。そういう感想がある事自体は誰に否定される謂われもないので別に慰めてほしいとかではない。何に対しての感想であれ、「あなたの感想は間違っている」とか言われたら流石におこだよ。
 ちなみにモジカはもう一つ書く予定です。書きたいこと多すぎてまとまんねーんだ……。

 ちなみにエロゲをエロゲと思ってないならどういうものと思ってるんだという話ですが、「18禁のレーティング・ゲーム表現に基づいて性描写・暴力描写・ゴア描写・犯罪、反社会描写を行うことが可能なゲーム」です。つまりニトロプラスエロゲーなのでは。


 ところで本当はこれを言いに来たんですけど、本丸で近侍やってる同田貫正国をつつきながら「お前……お前明日からつつかれすぎて喋るのか……?本丸で審神者につつかれて、回数によって「つつかれすぎ」という認識をして、あまつさえそれに対する反応を……表に出す……?え……?」みたいな狼狽え方をしています。

 マジで乱舞レベル5の「刀装失敗ボイス4種」が意味わかんねーんだよ、「なんでそこに力入れた!?」みたいな感想が出るんだよ、なんで4種……?同田貫くん刀装作成失敗して
4パターンも……喋る……しゃべ……ええ……?

 今日も元気です。明日はどうだかわかったもんじゃないですが。