ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019ー10-22

 

 ハロー寺西です。今ベッドの中にiPadBluetoothキーボードを持ち込み、枕の上に置いてうつぶせでタイピングしながらこれを書いているのですが、思いの外しっくりきて困惑しています。楽では…ないかな。ないな。肘と肩がちょっとつらい。

 気分転換とか、これから寒くなるのであったかくしていたい時にいいかもしれないな……。とりあえずiOSでの辞書関係はどうしたらいいのかが悩みどころです。

 

 そういえばリングフィットアドベンチャーは続いています。

 汗をかくため、体が冷えないようにお風呂に入る準備をしてからヨガマットを引いてさあやるぞーと始めるのですが、かえってそれで続けられている気がする。

 

 冬じたく、今までのものがくたびれてきて出費が辛いのですが、まあこういうのはタイミングの問題だもんな…。